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ご質問については、はじめに縦式のヘルプページをご確認ください。
メールでお問い合わせの場合は平日:10時〜18時(土日祝日は基本的に対応しておりません)

※現在サポート業務の負荷が大きいためヘルプページに書いてある場合は返信をしておりません。また縦式が原因でない場合のお問い合わせ(例えば環境とか他のアプリ)についても返信をしておりません。あらかじめご了承ください。

【重要】縦式は個人で開発、サポートを行っています。現在サポート業務の負荷が大きいため以下の注意事項を必ずご確認ください。お問い合わせについてはご返信を控えさせて頂く場合もございます。予めご了承下さい。なお頂いたメールについては情報漏洩しないように、こちらで確認または返信後に削除してメールアドレスや内容がどこにも残らないようにしています。

注意事項:
1)操作方法やアプリの仕様などに関するご質問は、ヘルプページTwitterの過去のツイートを検索すると解決する場合が多いです。問い合わせを行う前に、再度ご確認をお願いいたします。

2)バグの報告については再現手順を明記してください。なるべくスクリーンショットや画面動画などの情報も添付して頂けると助かります。こちらで再現、確認が出来た順にTwitterで対応時期や経過報告をお知らせします。なお、今のところバグとしてお問い合わせ頂いた内容の殆どが操作ミスや誤解によるものです。問い合わせを行う前に、操作方法や各種設定値のご確認をお願いいたします。

3)ご意見、ご感想、ご要望については、他のユーザーの皆様と共有してもよい場合は、マシュマロをお使いください。よろしくお願いいたします。また、こちらからはご返信を行わない場合やTwitterで回答する場合があります。予めご了承下さい。

4)ファイル消失についての問い合わせはヘルプページ1ヘルプページ2などヘルプページをお読みください。申し訳ありませんが、メールでの問い合わせには個別に返答しておりません。
--- 縦式が直接ファイルを削除することはありません。ファイルが消失した場合は、お使いのクラウドかOS側に問題があると考えています。ファイル消失の問い合わせは毎年数回ぐらいの頻度であるのですが、文面に負の感情や罵倒などの内容が多いため開発者の精神衛生上よろしくないと判断して個別での対応は行わないことにしました。予めご了承下さい。---





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